毒者欄

小室バースデーがやってきた

年一度の更新をフライングチェックしに来たら
13日の金曜日に更新されている罠。
そうそううっかり、TMライブ行ってしまいましたよ。
事件がなかったら先生もいたのかと思いましたが、
きっと事件がなくてもいい感じにはぶられていたのではないかと思うと もっと涙。
それでは、また来年の更新がありましたら。
【一年に一度通りすがるものより。】

え!TMって活動してたの?

ぶっちゃけ何も書くことないので、今年の小室バースデーはスルーする気まんまんでしたが、いい感じにメールが来たんでなにげなく転載してごまかしてみますよ。
ありがとう、ありがとう通りすがりの人!また来年もよろしく頼むよ!

そういや、霊能者のマネージャーやってる知り合いの方から、何年か前に小室せんせーが直接鑑定を受けにきたことがあると聞いてびっくりしたんですけど。どうやらその頃占いにハマってたらしく、細木数子ちゃんのとこにも行ったりしてたそうで。

……小室せんせー、数子ちゃんじゃなくてあの先生の言うこと聞いてれば、あんな事件も起こさずに済んだだろうに。

なーんて思ったりしました。

「あんな事件」と言いつつ詳細をよく知らないので、事件の概要をウィキでぺディってみたところ、ちょっとひっかかる記述が。

愛称は「先生」「てっちゃん」「テツ」「コム」「小室」「TK」「テチ」「テツニー」など。

「小室」は愛称じゃなくてただの呼び捨てじゃね?
それと愛称じゃなくて2chの蔑称も混ざってね?

【PSU】Phantasy Star Universe vol.09前のページ

再開によせて次のページ

関連記事

  1. 毒者欄

    名称未設定

    初めてお便りします。先日はSHEチャットでご一緒しました。えまです。←…

  2. 毒者欄

    隠匿の森で

    男が乙女ゲー(アンジェリークとかときメモGSとか)をするというのはラミ…

  3. 毒者欄

    信号無視のブラジル人

    ラミさん大好きです。去年の年末に信号無視のブラジル人に激突され絶望…

  4. 毒者欄

    VS 悪意

    「めんどくさい相談や都合の悪い質問には一切答えません!」とありますが、…

  5. 毒者欄

    冷めないうちに清春ネタ

    清春のことは前々から気になっていたんですが、今回、ラミさまのレポを拝見…

  6. 毒者欄

    泣ける話で泣けない病

    ラミ様は「泣けるフラッシュ」はお好きでしょうか。私も友人に紹介され…

アーカイブ

  1. DIARY

    1998年04月 ポスペとモー娘と日記猿人
  2. FF11

    【FF11】vol.34 物欲クローク
  3. UO

    【UO】Ultima Online vol.20
  4. FF11

    【FF11】vol.13 黒魔道士はじめました
  5. UO

    【UO】Ultima Online vol.11
PAGE TOP